お知らせ詳細

ディレクター(企画・マーケティング)  正社員募集中 勤務地:旭川市

2020年06月26日


 医療介護福祉分野のマーケティング活動がお仕事です。制作部に所属して医療介護福祉分野向けのウェブサイトやパンフレット・チラシの製作案内や、広告媒体をお客様に寄り添いながら提案してもらいます。ほかにもソーシャルビジネスとして出版活動がありますので、色々な経験を積むことが可能です。


【実績】
札幌ベンチャーグランプリ大賞(優勝)を受賞しています。
2019年1月表彰
https://www.city.sapporo.jp/keizai/chusho/grandprix.html

2020年2月には北海道全域にCMも
https://www.youtube.com/watch?v=EKdBaxobsJE

【代表取締役(社会福祉士) 齋藤厚から】
 求人情報ご覧いただいてありがとうございます。
弊社は、介護福祉分野の情報を利用者視点で解決するために立ち上がりました。
ソーシャルビジネスとしての側面と利益を求めるビジネスとをどのように融合させるかを考えながら進んでいます。
現在は、医療介護福祉分野のウェブサイト製作を主軸にしていますが、他にも創業と同時にソーシャルビジネスとしてスタートした介護施設情報誌「すむところ」を自社で発行しており、全道各地のコンビニや書店で取り扱いがあります。
利益確保と社会貢献の同時進行でカバー範囲が広いため大変なことも沢山ありますが、その分やりがいやお客様から感謝の言葉をもらうことも多くあり、非常に充実感のある仕事です。創業から今にいたりある程度の準備ができたので、これから採用し規模を大きくする段階になりました。
医療・福祉分野で経験のある方でも、ウェブサイトなどの製作経験のある方でもどちらでもその経験が活かせる仕事になります。
ワクワクした仕事をしたい方、ぜひこの機会にご縁があればと思っております

【求める人材】
・明るく元気で前向きであれば実績がなくても大丈夫です。
・人の役に立ちたいと思っている方
・人と接することが好きな方
・ディレクションや営業関係経験のある方歓迎(フレックス可能なので、子育て中の主婦の方もOK)
・パソコンスキルは最低限必要
・自動車免許(お客様訪問があります)
・喫煙者完全にNGです。
※ 製作チームは少人数で、技術を持っているスタッフが多いですので勉強になります。

【雇用形態】
正社員

【条件】
給与 月給 17万 〜 25万円
※入社後3ヶ月は試用期間です。

【待遇・福利厚生】
社保完備、通勤手当(旭川市内)、昇給・賞与・決算賞与(業績に応じて)、慶弔休暇、パソコン借上げ・貸与、車両貸与、共済加入

【勤務時間】
平日 9:00〜18:00 フレックスタイム制対応可能
週休2日 

【勤務地】
旭川市6条通8丁目 68ビル 3F

【交通アクセス】
JR旭川駅 徒歩10分

【問い合わせ先】
介護福祉サーベイジャパン(株)
齋藤厚 090-2077-6416
「ディレクター募集の件で電話しました」とお伝え下さい!